2007-12-03 (Mon)
_ [散財] 紅茶福袋
毎年恒例、お茶専門店ルピシアの福袋。今月のダイレクトメールを見たら、なんかもう申し込みが始まっているらしい。早っ!
まあ、忘れないうちに申し込んでおくことにしました。今回は2種類選択制みたいなので、紅茶と紅茶フレーバードという無難な組み合わせで。緑茶のフレーバードとかは昔入ってたけど個人的にはちょっとあわなかったので。
通販だと送料が300円かかりますが、それでも通販のほうが得だと思うのは、1回でも通販で買い物をするとそのご1年間、ダイレクトメールと一緒に毎月2種類づつサンプルのお茶が送られてくるので。新作のお茶を気軽に試せるわけです。
寒くなって紅茶が美味しい季節になってきたので、あとは新年までに今年の福袋を飲んでしまわないと…まだ封が切ってない袋がたくさんあるのはきっと気のせい(汗
[ツッコミを入れる]
